イーストウッド映画のを追う

 

 

 

★★★現在、全項目です★★★

 

第1の謎:『ダーティハリー』 疑惑の銃弾 徹底検証
5発か6発か…!? DVD版登場によってさらに深まるその謎に迫る

 

第2の謎:『ダーティハリー2』 失われた“吊るし上げ”シーンの行方
初号版にのみ存在した“吊るし上げ”のシーンは、一体何処へ行ってしまったのか…。その行方を追う

 

第3の謎:『ファイヤーフォックス』 124分版は何故存在するのか?
現在、日本版DVDに供給されている124分版の存在意義と供給理由を、136分版との比較を交えながら徹底的に検証する

 

第4の謎:マルパソ・プロとマルパソ・カンパニー、作品によって表記が違うのは何故?
初期の頃からの素朴な疑問。作品によって表記が違うのには、大きな理由があった!

 

第5の謎:本当の監督は誰だ…!?
『アウトロー』に端を発する監督交代劇。その後も続いた交代劇の裏側と諸事情を深く抉る。果たして、『シティヒート』『タイトロープ』『ダーティハリー5』『ピンク・キャデラック』は誰が監督しているのか…!?

 

第6の謎:イーストウッドはブルース・リーを救った事がある…その真相は…!?
あの不世出のスーパースター、ブルース・リーを、イーストウッドが救った事があるという。その真相は果たして如何に…!? 涙なくしては語れない真実を、今、話そう!

 

 

 

inserted by FC2 system